自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空虚

失恋真っただ中 なんで自分だけこんな思いをするんだ…… と、ひとりやけっぱち状態。 日がたてばたつほど 空虚です。 きっとLINEブロックは一時の気の迷い 寂しくなればブロック解除して またメッセージを送ってきてくれる・・・ そう高をくくっていたのに い…

婚活プレイバック

今まで婚活で出会った方を振り返ってみる。 本当は記事があったんですが、一度下書きに戻すと、次に公開したら最新記事としてアップされちゃうので、時系列がなんか気になる。 いつの日か傷をえぐりながら過去のやり取りは、 新記事としてアップする時がくる…

どん底の私にひとつだけ良い事

良い事とはなんと Googleアドセンスの審査が通りました! こんな雑記ブログでも通りました! うれしいー!! 10日に審査申し込んで19日には 審査とおったよメールがGoogle様から届く。 無理だろうな~と思ってたから びっくり よーしこれからも恥 いや、…

仕返し?酷すぎる結末

婚活パーティーでカップルになったKさんとはスピード破局です。 夢にも思わなかったです。 マッチングアプリでオススメに出てきてびっくりした私でしたが、こっそりお気に入り登録してログイン状況観察してました。 私にLINEを返さずログインしていたK オン…

眼瞼下垂 3か月検診 (仮完)

眼瞼下垂手術から3か月経ちました。 先日、病院へ行ってきました。 特に問題は無いですが 私の場合、まだ朝は浮腫み?というか 泣いた次の日みたいに瞼が腫れます。 日中は腫れもひいて大丈夫なんですけどね。 まぁ、これももう数か月すれば良くなるはず・・…