自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティー参加⑥ 完結?

はやくKさんの事完結したいのに Kさんが完結させてくれない笑 とんだストーカー気質?プライド高い系? と⑤で書いてますが またやり取りを続ける事になり、 私としては仕事の愚痴や、なんでもない事の報告とか たまにはしたい訳ですよ。 社会人の交際ですか…

婚活パーティー参加⑤

また仕切り直しがあるかどうかLINEできいてみたら 既読スルー 華麗にスルー デジャブかな? 2週間くらいほったらかしにされた私。 もう次に行こう!と思って また懲りずに婚活パーティー公務員限定パーティー に参加。 やけになってました。 Kさんに対する気…

新しい恋愛(終了)と歯列矯正再び!!

過去の記事をつづけて投稿してますが 現在の状況を少し。 年末から年始にかけて新しい恋愛をしました。 なんとお相手26才笑 N君と仮にします。 やけになっていた時期に会い (普通の精神状態ならきっとそんな若い子とは マッチングアプリで会おうと思わない…

婚活パーティー参加④

2回目の再会でKさんの態度に憤慨してしまった私 腹が立つやら悲しいやら 帰宅後反省した感じで電話をかけてきてくれたけど ちょっと微妙な対応をしちゃいました。 でも私としてはもう少しKさんを知りたい と思ってました。 2日後にご飯の約束をしていたし。 …

婚活パーティー参加③

仕事終わりにKさんと再会した訳ですが やはり交際を保留にしている事に触れ 付き合おうとしつこい 前向きに考える!って言ってるのに・・・ この慎重さが恋愛を遠ざけているのは分かるけど どうしても気持ちが高まっていない状態で 取り敢えず付き合う事に…

婚活パーティー参加②

Dさんと連絡を取らなくなった頃(3月頃) 婚活パーティーに行ってきたんですよね。 Dさんを吹っ切る為に 公務員限定のパーティーでしたが コロナ禍のせいか、日程が悪かったのか めっちゃ少人数・・・ もう誰もがお相手を選ぶとき消去法的な選び方だったんじゃ…

婚活パーティー参加①

※2022年4月の日記を再編集しております。 婚活パーティーなるもの行ってきました。 もうアプリはいろいろ傷つくので 実際会って話す婚活パーティーの方が 話も早いし、お互い顔も見えてる状態だし 身元も婚活という目的もはっきりしているし その方が私には…

未読スルーか既読スルーどちらが辛いか問題⑤

急遽ドタキャン3回目をくらわされた私。 私のメッセージ既読になったのお昼って…… (いまとなっては呆れる) きっと通知で見てたんだろうけど。 それでもその時の私は 病院の中だと携帯使えないのかもしれない… (いや、使えるよね?笑) と信じて心配していた…

未読と既読スルーどちらが辛いか問題 失恋⑥完結

※順番が前後したのでこちらから(⑤)からお読みください。 harua-no.com 意を決してメッセを送る事にしたは良いけど またこれも未読されたら大変。 通知やトークルームにギリギリ表示される文字数を数え、 絶対に返したくなるような内容を熟考し送信。 内容…

既読スルーか未読スルーどちらが辛いか問題④

ひょっとしてDさんも やり〇く? もしかして私の態度や LINEでのやり取りはDさんを勘違いさせていたのか? いやいや、まだ付き合っていない2回目のデート どのやり取りでオッケーだとそう勘違いさせたのか皆目見当もつかない。 Dさんに聞いてみる 「D…

既読スルーか未読スルーどちらが辛いか問題③

やっと2回目の再会が叶い 私の仕事終わりに合流。 夜だったので、お腹ペコペコの私は てっきりご飯に行くのかな? と思たんですが なぜかまたドライブ。 お腹空いたから何か食べようか という話題にはなったけど 何故かコンビニに。 ・・・・・ ま、がっつり…