自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

ネタ切れ

タイトル通りネタ切れ

 

というか

ネガティブなネタなら腐るほどある。

 

でもあまりにもブッラク過ぎて・・・

 

 

矯正は日々葛藤してますが、きっとしない方向になると思います。

 

その分、お金はちがう美容や自分への投資に使おうかな。

iPad Pro欲しいな~)

 

それかセラミック矯正かもう歯引っこ抜いて差し歯にしようか。

 

でもセラミックや差し歯は経験者の体験談を見ると後悔している人が実に多い。

 

迷う・・・

 

 

そして、昨年末の接触事故もいまだに解決せず

 

ま、私がごねてる(って言い方悪いけど、実際自分に非は無い!)

 

なのになんで過失を認めないといけないの?

納得いかず。

 

最近いいことない………

 

 

 

 

 


 


 

 

 

のんびり楽天ルームでおすすめ商品載せてます。よかったら見てみてください☺