自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

仕返し?酷すぎる結末

婚活パーティーカップルになったKさんとはスピード破局です。

夢にも思わなかったです。

 

マッチングアプリでオススメに出てきてびっくりした私でしたが、こっそりお気に入り登録してログイン状況観察してました。

 

私にLINEを返さずログインしていたK

 

 

オンラインでは見た事ないので、ログインだけしてるのか

 

なかなか尻尾がつかめないでいたけど

 

でもどんなにグレーでも

 

私は付き合っているー

 

私は彼女だー

 

とその事実だけを胸に我慢していました。

 

一時期はストーカー並みのしつこさで怯えていたくらいなのに

 

人の感情って分からないですよね。

 

いつのまにか好きな感情に変わっていました。

 

 

 

 

 

 

付き合っていたのは私だけと思っていたらしい

 

 

(いや、付き合ってって言われて私、OKの返事したよね?)

 

なんなの?

 

1週間で送った私のLINEは未読スルーと既読スルーで

 

しまいには

 

ブロックされていました。

 

 

なんて卑怯な男、、、

 

別れようの一言もなく

 

ブロック

 

返事がないのを不思議に感じて

 

まさかね~と思いながら

 

スタンプ送ってみたら見事にブロック

 

 

決してうざい内容を送った訳ではなく

 

次の週末会おうってKから言ってきたから、その予定伝えただけなのに。

 

 

信じられない。

 

 

何回もスタンプ送ってみたけど

 

やはりKはそのスタンプを持っているらしい

いろんなスタンプもっているのね(遠い目)

※意味が分からない方は LINE ブロック 確かめ方 で検索くださいな

 

 

 

いや淡々と書いてますが

 

めちゃめちゃショックです。

 

その夜動悸がして何回も目が覚めて眠れなかったです。

 

 

またまた失恋です。

 

なんで私こうなるんだろう。

 

 

未読スルーや既読スルー

確かに私もKに対してしたけど

 

ブロックまではしていないし。

 

 

壮大な仕返しだったのか?

 

 

戸惑いが隠せないです。

 

 

でも1個良い事がありましたー

 

それは次のブログで。