自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活における学歴フィルター③

アプリでのやり取りを重ねて

 

いよいよご対面したSさん。

 

正直最初の印象は良くなかったですw

 

白馬の王子様を妄想し過ぎてハードル上げ過ぎた感。

 

なぜなら

 

会社の嫌味な年下社員にすごく顔が似てたからw

ゆるくおしゃれパーマな部分もすごくそっくり💦

 

会社の奴も頭が良すぎて

自分より劣ってる人を小馬鹿にしているんですよね。

もーそんな大嫌いな奴の顔がチラついてチラついて笑

 

 

でも切れ長の目におしゃれパーマなSさん。

正統派イケメンではないけどイケメンの部類(何様)

 

なりよりお話がとても上手で、おもしろい話がポンポン。

会話をリードしてくれる時点でかなり引きこまれちゃいました。

 

性格はまだ未知な部分はあったけど少なくとも

会社の嫌味君とは月とすっぽん。

頭が良いのをひけらかすわけでもなく、見下す訳でも無い。賢い自慢もないです。

 

Sさんやっぱり素敵かも……

 

 

だんだんそういう思考になってきました。

 

 

本当に興味のある話ばかりで、

若いのに海外や国内旅行もいっぱいしてて経験豊富。

 

教養があるし

 

詳しくは聞いてないけど

なんとなくご両親もお堅い職業っぽい。

それゆえ、育ちの良さが感じられます。

 

でも箱入りお坊っちゃん風ではなく、あくまでも

 

今風なおしゃれ好青年。

 

年下なのにすごく落ち着いている。

 

私の知らない世界をいろいろ教えてくれます。

 

なんなの?

やっぱり私の理想をかなり満たす

ミスターパーフェクト❤️

 

 

2時間くらいカフェで過ごしたと思うけどあっという間の時間でした。

 

まだ話し足りないな~と思ってたら

 

ちょっと散歩しませんか?とSさんから提案が。

 

もちろん私は快諾。

 

カフェを出て近くをぶらぶら。

 

 

 

そしてもしかしてSさんも話し足りないと思ってくれたのかな~と

思うと嬉しくて嬉しくて。

 

なんて幸せな時間。

 

 

そう。もうこの時点でかなりSさんに心惹かれていました。

f:id:luxury-regular-mtg:20220106152755p:plain

 

そしてなんと立ち振る舞いのスマートな事か。

カバンを持ちましょうか?と持ってくれようとするし

道路側を歩き出した私を

サッと危なくない塀側にエスコート。

そのエスコートの際に軽く私の背中にボディタッチ♡

(関係ないけど男性ってよくやりますよね?

エスコートする際に背中にタッチって………)

 

でもそれが全然イヤじゃない♡

 

私の中の基準で触れられて嫌悪感を感じる人は

いくら人間的に尊敬して好きでも

恋愛対象として見られないという

本能的な基準がある笑

 

 

そういうスマートな所作を自然にできるって

 

もう

f:id:luxury-regular-mtg:20220106152755p:plain

素敵すぎる………

(多少ボディタッチは気になったけど嫌悪感ナシなので私の中ではOKですw)

カフェ周辺を散歩し

あっという間に最初のカフェに戻ってきてしまいました。

 

まだ帰りたくない私は

車の話題を振り

Sさんの車(外車♡)に乗せてもらう事に成功w

 

そして軽くドライブに。

f:id:luxury-regular-mtg:20220106152755p:plain

続く。


harua-no.com