自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

既読スルーか未読スルーどちらが辛いか問題③

やっと2回目の再会が叶い

 

私の仕事終わりに合流。

 

夜だったので、お腹ペコペコの私は

てっきりご飯に行くのかな?

 

と思たんですが

 

なぜかまたドライブ。

 

お腹空いたから何か食べようか

という話題にはなったけど

 

何故かコンビニに。

 

・・・・・

 

ま、がっつり食べたかったわけではないし

まぁいいか・・・

 

Dさんも公務員という仕事柄

コロナには気をつけないといけないし

飲食店での感染リスクを避ける為?

と思っていましたが

 

 

実は違ったんです。

 

 

それはコンビニで軽食を買って車に乗り込んだ時に

 

早々にまたまたぶっこんできました。

 

 

Dさんは「実は今日持ってきたんだ~」

とおもむろにカバンから

 

ホットアイマスクとベビーオイルを見せてきました。

 

 

?????????

 

 

!!!!!!!!!

f:id:luxury-regular-mtg:20211231231435p:plain

 

はい?

 

耳を疑いましたよ。

 

嬉しそうに見せてくるDさん。

 

 

 

確かに初日のドライブ中

 

私が最近いろいろお疲れな話をしていたから

 

Dさんが

「今度マッサージしてあげるね~。前の奥さんにもよくオイルマッサージをよくしてあげてて…」

 

って話をしてきたんですね。

 

ちょっと引いていた私は

 

私「マッサージはしてもらいたいけど、オイルマッサージはいいです💧」

って答えたんですよ。

 

 

 

 

まさか2回目のデートでオイルマッサージの準備をしてくるとは💦

 

想定外。

 

ホットアイマスク単品なら良いけど

ベビーオイルは…

いらない…💧

 

 

かなり怪訝な顔をしていた私。

 

私がリクエストしたならいざ知らず

 

そんな事ひとっつも頼んでいない。

 

それにオイルマッサージって

 

明らかに服脱がないとムリじゃないか。

 

そこで私はようやく点と点がつながった💧

 

食事はコンビニで買って軽食で済まそうとしていた事や

 

ホテル街の近くをなんとなくグルグルしてた事。

※グルグルしてた時は私は気づいていなかったんだけど

Dさんのお宅はちょっと遠くて、私の住まいの最寄り

まで来てくれていたから、土地勘なくてグルグルしていたのかと思っていたけど

実は確信犯だった!

 

やる気マンマンやんけ!

 

 

でも好意的に考えれば

 

疲れてる私のために良かれと思って用意してきた

嬉しそうなDさん。

優しいよね☆

 

f:id:luxury-regular-mtg:20220106152755p:plain



いや、まてまて。

 

ホットアイマスクをしてオイルマッサージって

言わば素っ裸で目隠しされてる状態じゃん

 

そんなの恐怖でしかない笑

 

そういうのはお互い付き合いが進んで信頼関係が

できてからするのは良いとは思うけど。

 

マッサージされる側からしたら

恐怖だよ。

 

こちら側の気持ちも考えて😥

 

 

一気にテンションがざがってしまった私。

 

ムッとしてしまい

確信に迫る質問をします。

 

続く。

 

 

 


harua-no.com