自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティー参加④

 

2回目の再会でKさんの態度に憤慨してしまった私

 

腹が立つやら悲しいやら

 

帰宅後反省した感じで電話をかけてきてくれたけど

 

ちょっと微妙な対応をしちゃいました。

 

でも私としてはもう少しKさんを知りたい

 

と思ってました。

 

2日後にご飯の約束をしていたし。

 

 

なのにだ

 

 

翌日・・・

 

何も連絡なし。

 

まぁ反省している感じだったし連絡しづらいのかな?と思っていた。

 

 

当日の午前中・・・

 

連絡なし

 

さすがにおや?っと思う。

 

 

昼休みにメール打ってみる

 

すると2時間後に

 

K『ごめん。仕事になったからまた日を改めさせて』

 

と。

 

出たよ出たよ。

 

ドタキャンよ。

 

ドタキャン嫌いだよって私伝えたのにそれやるか。

 

仕事行く前や昼休みの時に仕事になったって言えるはずよね?

 

 

でも仕事という引導を渡されたら何も言えねー

 

私『わかったよ』と答えた。

 

既読になり

 

そしてそれからまた音信不通。

 

この人LINE全然マメじゃないじゃん。

うそつき・・・

 

というか、機嫌を損ねると音信不通になるタイプか。

 

ドタキャン後3日間

まったく

 

ドタキャンに対するフォローのメッセージ来ないから

しびれをきらした私から『また仕切り直しある?』

と聞いたら・・・

 

 

続きます。


harua-no.com