自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティー参加⑥ 完結?

 

はやくKさんの事完結したいのに

 

Kさんが完結させてくれない笑

 

とんだストーカー気質?プライド高い系?

と⑤で書いてますが

 

またやり取りを続ける事になり、

 

私としては仕事の愚痴や、なんでもない事の報告とか

 

たまにはしたい訳ですよ。

 

社会人の交際ですからそこはわきまえてはいるつもりです。

 

すぐ返信くれなきゃ嫌!

とか

仕事中でも返信ちょうだい!

とか

毎日メール!

なんて言わないですよ。

 

でもたまには連絡とりたい時だって・・・

 

私も負けず劣らずかまってちゃんな所はありますが

 

 

LINEが淡白なKさんにしびれを切らし

 

『お疲れ😢

今日は残業で疲れたよー

etc・・・』

 

と私からメッセージを送ったのに

 

K『お疲れ』

の一言だけで絵文字さえない素っ気ない返事

 

 

疲れてた私はイラっと来て

 

ちょっと淡白すぎる所を指摘し

ウザがらみしちゃいました。

 

でも最後に

『私ってめんどくさいやつかな?もっと本当は

いろいろ仕事の愚痴とかも話せる仲になりたい』

 

って送ったら

 

 

 

見事に

 

また既読スルー

 

 

 

こいつ・・・

 

 

私も私だけど、なんか一気に冷めた。

 

この人とはうまくいかない。

 

この日を境に本当に決別を決意。

 

そして

既読スルーのまま

また数週間時が経ち

 

 

今度はまた向こうから

 

K『お疲れ✋』

 

 

と。

 

なんなんだ?

 

 

私は既読さえもつけない未読スルーを決意。

 

目には目を

歯には歯を

 

 

そこから向こうは

おや?っと思ったのだろう。

 

 

しつこくLINEのメッセージ、

LINE電話・・・

 

 

 

今更なにを言う?都合のいい女に使うなよと腹が立つやら。

 

なのでそれでも未読スルー

 

すると

 

今度はキレメッセ。

 

K『もう連絡取らないならそう言って。モヤモヤするから』

 

もうここまでくると

うっかり既読付けたら理詰めでキレられそうな気がして

そのメッセから恐怖に代わりました。

逆切れされてる気持ちになったから。

 

そしてそこからしつこくLINEのメッセージ、

LINE電話・・・

 

電話は仕事中お構いなしに何コールも

 

 

ぞっとしました。

 

怖い。。。。

 

 

 

 

もう関わってはダメな気がします。

 

プライド高いし、自己中だし。

向こうから先に既読スルーしといて

自分がされたら逆切れ。

 

何度もしつこい。

 

本当家とか教えてなくてよかった。。。

 

 

しばらくしたら諦めたようで。

 

これで安心して次の恋愛に向かえる

 

はずなのに

 

Kと出会った会社の婚活パーティ—には

出れないんですよね。。。笑

 

そこで再会してしまったら地獄だ💦

 

でも連絡が無くなったでけで平穏な日々を取り戻しつつあったのに

 

 

 

今日、、、、

 

またLINEが。

 

『連絡待ってる』絵文字付き

 

はぁ。。。。。

 

 

 

 

わたし、今週末とある方とお見合いなのです。

 

もういい加減次の女性に向かってください

お願いします😢

 

 

あ、婚活パーティー行けないからついに結婚相談所に登録しました。

 

最後の砦に残してましたが・・・

 

 

初お見合いです。

 

またレポートします。


harua-no.com