自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

Kとのその後

 

Kとのその後です。

 

9月に正式にお付き合いをしたのにも関わらず

LINEの返事がのらりくらりと遅かったり

 

未読スルーだったり

 

 

そしてついに

 

 

 

LINEブロックされました笑

 

まったく理由が分からない・・・

喧嘩した訳でもなく

 

 

週末会おうと約束してデートを終わり

 

その日程どうする?のLINEをブロックされた笑

 

もう笑うしかない笑(でも当時は困惑)

 

泣いたね

 

 

だんだん好きになってたのにこんな仕打ち・・・

いやいや、婚活パーティーにやり〇く混ざってちゃいかんだろう。

(と、思うくらいスピード破局

 

こんな話し合いもなく拒否されると傷つく

 

私が拒否していた時の仕返し?

私が振り向いたらズタボロに振ってやろうという計画だった?

とさえ思ってしまう。

 

 

 

 

という事が9月にありました。

さすがに1ヶ月くらいは落ち込んでましたが

 

なんとか立ち直りました。

 

そして立ち直った頃

時を同じくしてKもLINEブロックを解除していた(何故笑?)

 

もう全く未練とかはない訳ですが、相変わらずマッチングアプリ

お気に入りにはKがいます笑

 

最近Kの状況を見てみると

なぜか違う県に登録が変更されていた。

 

自己紹介文には【4月から○○県に転勤で来ました】 とな笑

 

もう私のいる土地にはいません笑

 

結構遠方なのでもう一生会う事もないですね

 

婚活パーティーにはこんな不真面目な男性もいるんですね。

 

 

LINEブロック卑怯男K  完です。

 

harua-no.com