自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局どうしたいのか 婚活疲れ

Kに理由も分からずフラれてから とある婚活アプリで出会ったIさん 会った初日で付き合いたいと言われる。 Kにも会った初日に付き合いたい と言われたから なんとなく初日に言われるのって 不信感。 (私の何が良くて?何で会った初日で言えるのか気持ちが理…

欲にまみれたい

タイトルのとおりですが 18禁ではないです 物欲にまみれたいです キャンプ行きたい熱がすごすぎて キャンプ道具集めようか迷ってます笑 いわゆるギアってやつですね でもカメラも欲しくて それぞれがそれなりにお金がかかるので 両方揃えるのはなかなかの出…

キャンプ楽しい

キャンプ好きな方いらっしゃいますか? わたし、グランピングには興味があったんですが キャンプは全く。 キャンプは無骨なイメージで 男っぽいイメージを持ってました。 もちろんいまや空前のキャンプブームで 女子向けのおしゃれで機能的なグッズも いっぱ…

ようやく

ようやく失恋から立ち直ってきました。 今回は2週間くらいでしょうか。 前の失恋が1か月くらい引きずったから 今回は割と早い立ち直り。 とは言え、 寂しくて誰かと繋がっていたくて 暇があればアプリにログインしたり 前に距離を置かれたDさんと久々に飲み…