自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

ようやく

ようやく失恋から立ち直ってきました。

 

今回は2週間くらいでしょうか。

 

前の失恋が1か月くらい引きずったから

今回は割と早い立ち直り。

 

とは言え、

寂しくて誰かと繋がっていたくて

 

暇があればアプリにログインしたり

 

前に距離を置かれたDさんと久々に飲みに行ったり。

 

 

harua-no.com

 

 

このDさん

あんなに未練たらたらだったのに

 

久々に会ってもときめきは全くない。

 

その時はまだ今回の失恋を引きずっていたからもあるんだけど

 

 

期間を置けば普通に接する事できるんだな~

 

楽しく飲み会を過ごし

今後は友達として付き合っていけるな~

 

 

とは思ったんですが、

 

最後の最後やはりこのDという男もしょせんKと同類項でした。

 

共通項として

 

・高収入ゆえお支払いがスマート

・LINEなどの連絡がマメではない

・仕事が忙しい

・それゆえ返信が遅くても仕事が忙しいのかと思わせるのがうまい

・話しがうまい(教養がある)

 

結局、もうこれ以上無駄に傷つきたくないので

 

このDさんとは連絡を取るのをやめる

 

スペックは惹かれますが

ヒトとしてはもう惹かれない。

 

ごちになりました。Dさん。さようなら。

 

 

 

さて、私が元気を取り戻したのはこのDさんのおかげではなく

 

 

アプリで出会ったYさん。

キャンプ好きなYさんとの出会いが

Kを吹っ切る良い出会いでした。

 

Yさんとは完全にお友達として

キャンプでもてなしてもらい

 

 

あまりの楽しさにまんまとキャンプ沼に

 

はやくまたキャンプ行きたいな~

非日常に浸れます。

キャンプ好き男子とキャンプに行く・・・

失恋の立ち直りにおすすめです。