自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

リアルタイムな近況 ~失恋、矯正、美容~

ご無沙汰をしておりました。

 

またまた失恋です。

なんで私の恋は長続きしないのか問題

 

2月半ばからお付き合いした5歳年下の彼。

 

お互いバツイチで趣味も合い意気投合。

 

結局1か月半でフラれました。

 

1か月半とはいえかなり密な時間を一緒に過ごしたので

喪失感、虚無感、後悔、悲しみ、いろんな感情が溢れだしました。

 

私が彼の優しさに甘えすぎて、彼も重荷になっちゃったんでしょうね。

 

タラればですが、あの時こうしておけばとか、ああしておけばとか

後悔と未練の毎日です。

 

ホント毎日泣いてましたが、2週間経ったある日泣けない自分に気づき、

あれ?私立ち直ってる?とちょっと寂しさも覚えました。

(でもやはり彼を思い出すとまだ泣けます笑)

 

わんわん泣くって精神衛生上大事な事ですね。

泣いた事でだいぶん自分の中で別れを消化しつつあるので今は元気です。

 

 

さて、矯正の準備も少しづつ始まっています。

先日2本抜歯をしました。

以前、違う歯医者で斜めに生えた親知らずを抜いた時、麻酔が効いてなくて

めーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ痛い思いをしたので今回もビクビクしてましたが

 

今回の歯医者の先生はとてもやさしく

何度も麻酔が効いているか確認してくれ

痛ければ麻酔を追加をしてくれたので、痛い思いはしなくて済みました。

(抜糸独特の歯を抜かれる嫌な感覚はあるけど)

 

次回は反対側を抜歯し、いよいよマウスピース矯正が始まります。

 

そして美容の方は肝斑を薄くするレーザーをしています。

今、7回目が終わりあと3回通えば終了です。

だいぶん薄くなりましたが、予算的な問題で2クールはしないです。

嬉しい誤算は、老人斑には効かないこのレーザーがなぜか効果があり

老人斑が少し薄くなってきている事!

 

やはり若い頃からの日焼けケアって大事ですね。。。

 

今更ながら、顔のシミを見てはため息ついてます。

 

以上、近況でした。