自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

彼女は見ている

※この日記は2022年9月の日記を再編集しております。

 

 

おそろしや おそろしや

なタイトル。

 

 

 

実は婚活パーティーカップリングしたKさん

 

これまでの経緯を簡単に書くと

 

あまりのLINE淡白のKさんにしびれを切らし

 

距離を置いたとたん

またグイグイ来る。

 

そのグイグイ具合に恐怖を覚え

 

さらに距離を置いたんですが

 

あまりにコンタクトを取ってくるので、

返信したら

 

また会いたいとな。

 

それでまたランチに行くことになった訳ですが。

 

 

相変わらず謎の多いKさん。

 

先日久しぶりに会った際、正式に付き合うことになったのはいいんだけど、、、

 

 

 

 

やっぱりこの人LINE淡白。

 

LINE既読にならないし、なっても返信めちゃくちゃ夜遅いし。

 

我慢してるけど、許容範囲を越えつつある。

 

 

もしかして彼女他に居るんじゃないかと疑いも出てくる。

 

 

付き合ってるのに全然付き合ってる感なし。

付き合ってるウキウキは無いけど、

蛙化現象気味の私が、会いたくて寂しくて

しょんぼりしております。

 

普通今の時期はしあわせなはずよね?

 

幸せを感じない恋愛って。

 

そして極めつけは

マッチングアプリでKさんを見つけた私。お気に入り登録し、日夜観察しております。

 

 

 

めっちゃ毎日ログインしてやがる😵

 

彼女は見てますよ。

 

あなたのログイン状況。。。

 

 

以上

身の毛もよだつ(K限定)怖い話でした。


harua-no.com