自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティーで出会ったKが・・・①

※この記事は2022年9月の記事を再編集しています

 

婚活パーティーカップルになったKさん

 

harua-no.com

 

婚活パーティー日記で出てくる方なんですが

 

もう一切関わらないつもりが、、、

 

 

お見合い相手ともしっくり来ていない時期に

 

harua-no.com

 

 

相変わらずKさんからLINEが来ていたので

 

私からは実に3か月ぶり笑

に恐る恐る返信をしてみました💦

 

 

そしたら向こうから謝ってくれて

 

また会いたいな と言われる。

 

 

まぁ昼に健全ランチでなら大丈夫かな?と思い

 

仕事で疲れていたのもあり

 

「短時間のみのランチならOK」と返事をしたら

 

KさんもOKと。

 

 

 

久々の再会となりました。

 

 

そしたらあれ?ちょっとおしゃれさん?って印象で

(よく考えたら昼にまともに会うなんて初めて)

 

 

 

 

会話もリードしてくれるし、普通に楽しいランチでした。

 

 

会うたびにテンションさがる私が

なんとなくまた会っても良いなと好印象。

 

 

 

また会おうという事になりその日はランチだけで別れた。

 

でも、

 

また会おうは社交辞令の可能性もあると考えてしまう疑り深い私。

 

 

まだまだ様子見の感じのスタンスの私

 

 

なのにだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたちょっとした事件が起こります。


harua-no.com