自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

空虚

失恋真っただ中

 

なんで自分だけこんな思いをするんだ……

 

と、ひとりやけっぱち状態。

 

日がたてばたつほど

 

空虚です。

 

 

きっとLINEブロックは一時の気の迷い

 

寂しくなればブロック解除して

 

またメッセージを送ってきてくれる・・・

 

 

そう高をくくっていたのに

 

 

いっこうに連絡がない・・

 

あぁ。もう本当に私の事どうでもよくなっちゃたんだという現実に

 

取り残されてます。

 

 

 

私が同じような事

(Kさんからのメッセージや電話をずっと拒否していた。でも私はブロックはしてないけどね怒)

をしていたから同じことをやり返されても文句が言えない。

(てか物理的にも文句が言えない怒。)

実際LINEでしかつながってなかった私たちはもう連絡する術がない。

あっけないものだ。

 

でもただでは起きません。絶対Kよりいい男

 

 

みつけてやるー

 

 

私が眼瞼下垂手術をするきっかけとなったDさん。

この方との失恋もかなりひきずったんですが、

先日飲みに行ってきました。

 

次回その方とのお話です。