自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティー参加③

仕事終わりにKさんと再会した訳ですが

 

やはり交際を保留にしている事に触れ

 

付き合おうとしつこい💦

 

前向きに考える!って言ってるのに・・・

 

この慎重さが恋愛を遠ざけているのは分かるけど

 

どうしても気持ちが高まっていない状態で

取り敢えず付き合う事にためらいが。

 

中学生、高校生の頃と違って

 

取り敢えず付き合って

やっぱりちょっと違うからすぐ別れましょう

 

なんてできないし😢

 

って説明してんのに。

 

その日も返事を保留にしたままではあったけど

 

 

いろんな過去の恋愛話など

お互い話していました。

 

 

 

夜も遅くなったので

また日を改めて今度はご飯に行こうと約束をし

その日は帰る予定でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中で密室というシュチュエーション・・

 

K『ハグしよう』

 

という相手の要望に

 

まぁハグくらいなら・・・って思った私

 

そりゃハグだけでは終わらないよね。

 

K『ホテル行きたい』

 

 

私『え、無理だよ』

 

終了~

 

 

はいその日はお開き笑

 

私、アプリは一定数のヤリ〇く

がいても仕方ないかなと思いつつも

 

まさか婚活パーティーに潜んでいたとは!

 

ポジティブに考えれば私の事が好きだから・・

 

と考えられなくも無いが

 

まだ2回しか会っておらず

トータルで会った時間なんて2時間ちょっとよ笑

 

 

交際の返事も急かしてくるあたり

 

やはり私自身に興味があるというより

ヤリも〇

と考えるのが自然だ。

 

でもその日帰宅後

ごめんね電話もかかって来たし

 

ご飯の約束もしているし

 

私としてはもう少しKさんという人を知りたい

 

っと思っていた。

 

なのにだ

 

またやりやがったなこの男

 

 

続きます。


harua-no.com