自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティー参加②

Dさんと連絡を取らなくなった頃(3月頃)

婚活パーティーに行ってきたんですよね。

Dさんを吹っ切る為に

 

 

公務員限定のパーティーでしたが

 

 

コロナ禍のせいか、日程が悪かったのか

 

めっちゃ少人数・・・

 

もう誰もがお相手を選ぶとき消去法的な選び方だったんじゃないかと思う。

 

ん~笑

 

ただ、少人数のメリットは一人の方とゆっくり話しができるし

誰と何のお話をしたってのが覚えやすい(メモして良い)

 

その中で、カップリングしたKさんとのお話です。

 

 

会ってまだ少ししか会話をしていないのに

付き合おうと言われ

 

「前向きに考えるけどもう少し会ったりしてお互いを知ってからにしましょう』

 

的なお返事をしました。

 

向こうは理解してくれその日はLINEを終了。

 

そして次の日

 

朝KさんからおはようLINEで少し会話をしていたのに

 

いきなりLINEが未読

 

しかも私が質問系を投げかけているにも関わらず

 

なぜだ笑

 

土日は休みのはずでは??

 

仕事になったのか……

 

とは言え、それなら一言言って欲しかったし

 

いくら仕事になったとは言え、休み時間がある筈。

仕事上ケイタイを持ち歩いていないのは理解できるけど・・

 

私は交際を前向きに考えてたから

 

とにかく不安にさせる男性はダメなんですよね

この重さ

男性が敬遠するのは分かってるんですが。

 

 

結局既読になったのは夕方。

 

ごめん急に仕事になったと・・

 

まぁそれは仕方ないなと。

 

仕事終わりに電話でお話。

いろんな話をしました。

お互いの価値観や趣味とか。

 

 

そして後日お互いの仕事終わりに

 

会いましょうという事に。

 

そしてその2回目の再会

 

このKさん

 

やっぱりやり〇くでは?疑惑が浮上するんですよね。

 

そして連絡がまったくマメじゃない事も後々

分かってくるんですよね。

(電話で確認した際はLINEのやり取りは苦じゃないと言ったのに💦)

 

続きます。


harua-no.com