自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

婚活パーティー参加⑤

 

また仕切り直しがあるかどうかLINEできいてみたら

 

 

 

既読スルー

 

華麗にスルー

 

 

デジャブかな?

 

 

2週間くらいほったらかしにされた私。

 

もう次に行こう!と思って

 

また懲りずに婚活パーティー公務員限定パーティー に参加。

 

 

やけになってました。

 

Kさんに対する気持ちはもう冷めてたので。

 

その婚活パーティーは男性の人数はいたんですが

女性が少なかったのでカップリングはせずで

連絡先交換のみ

 

何人か連絡先いただきましたが

 

あまりピンとくる方とのめぐり逢いは無かったです。

 

 

そして、ほどなくして

 

Kさんから

『連絡できずにごめん』というメッセージが!

 

なぜ今頃?と思ったんですが

 

まぁ謝ってきたしそこは水に流そう(何様笑)

 

正直好きとか、そういう感情は無かったですが

 

一度は交際を前向きに考えた人。

 

また、向こうがコンタクトを取りたいのなら

 

まぁいいよ(上から笑)

って感じで

返事をしました。

 

そして電話でまた会話をし都合が合えばまた会おうと

 

再度交際に前向きに発展する

 

 

 

予定だったんですが・・・

 

 

とんだストカー気質?

プライド高い?

 

系な男性という事が判明するのです。

 

 

続きます。

 

 


harua-no.com