自己投資の沼日記★美容・資格・生活向上ブログ★

大人の歯列矯正、通信大学、美容、婚活、日々の事綴ります

未読と既読スルーどちらが辛いか問題 失恋⑥完結

※順番が前後したのでこちらから(⑤)からお読みください。

 

harua-no.com

 

 

意を決してメッセを送る事にしたは良いけど

またこれも未読されたら大変。

 

通知やトークルームにギリギリ表示される文字数を数え、

絶対に返したくなるような内容を熟考し送信。

 

内容は内緒ですが

これが効果てき面笑

 

朝方既読になり、長文な真面目な内容の返信がかえってきました。

 

内容は割愛しますが、途中までは謝罪や誠意が感じられた内容なので

 

なんかそれで安心しちゃった私。

 

でもDさん的に 長く付き合うなら体の相性は大事

って価値観の人。

メッセでもそれを繰り返し言われ

 

ちょっと引く。

 

あなたにとって

私と付き合う上で重要で、引っかかってた部分って

 

 

そこなの?

 

なんか急激に気持ちが冷めていきました笑

また飲みに行きましょうという社交辞令とともに

 

お互い連絡はここで途切れました笑

 

 

結果、未読も既読もつらいけど、

私は未読の方がかなり辛いかなー

 

そしてこの方、後日談あります。。。

それはまた改めて・・・


harua-no.com

 

 

 


 


 

 

 

のんびり楽天ルームでおすすめ商品載せてます。よかったら見てみてください☺